20110827

20110827
金曜夜から安藤マン水野サンと鴨川に乗り込む。久しぶりにみんなで鴨川!夜12時前には到着し、がんがん飲んで寝ました。結局4時まででした。
翌朝!前日の天気予報では雨の予報!タダミさんの取材予定日だったが前日にキャンセルする。土曜日はすることがなくなってしまたし、天気予報は外れてくもり時々晴れ。台風のうねりが強い!すこし船を出してショッコを狙うが全く魚影が無く定置網まで行って引き返す。その後はのんびりキス釣り!安藤マンだけ坊主で、キス2匹とヒイラギ10匹釣ってあわじやで唐揚げしてもらい飲んで寝る。
20110827_a0051924_21415285.jpg

おっさんが小学生になりました!
20110827_a0051924_21424412.jpg

作家のオオヤマ君とサイトウも加わり、あわじやで宴会!な!なんと!おごりです!ありがたーっす!
20110827_a0051924_21441044.jpg

翌朝日曜日は晴天!気持ちいい!やっぱり鴨川は最高です。昼から隊長とぴあ嬢二人も参加!日高サンもかけつけ、みんなで寛平さんの講演会を見に行きました!
20110827_a0051924_2146051.jpg

鴨川市さんがこんなりっぱなモニュメントを作ってくれました!感謝感謝!
20110827_a0051924_21481555.jpg

鴨川市長さんと記念撮影!
20110827_a0051924_21504244.jpg

ハーバー横の広場もイベント会場!いや〜楽しかった!
by hiki-hiroyuki | 2011-09-03 21:51 | Comments(0)