20110910

20110910
出勤前にペイントする。なかなか合わないです。最終的にはカーペイントを買ってきて、
スプレー!そもそもの治し方が悪かったのか?
20110910_a0051924_22595835.jpg

DE耐のモトメンテナンス賞のトロフィーがとどきました。ちなみに小指のねんざは、ぎゅっと押さえたら、関節が入ったみたいで、一挙に楽になりました。脱臼でした。
20110910_a0051924_2323036.jpg

さて!無くなったステアリングダンパーねじは???
20110910_a0051924_2363868.jpg

ブログでおなじみのブリッツモーター堀江さんにお願いしてたオリジナル部品をピックアップに!
20110910_a0051924_23323136.jpg

しかしあるはずのネジが何かで埋めてあるようで、一体化している。こうすれば!下の穴に割りピンさえ入れておくと、ネジは無くなることはありません。そんなことで「溶接」したのか!
20110910_a0051924_23341833.jpg

しかしよく見るとセンタービスは回せばはずれます。これなら!復旧OK!!!
20110910_a0051924_23362435.jpg

耐水1000番で磨くが全くだめ1方針変更でスプレーで上塗り!
20110910_a0051924_2337448.jpg

20110910_a0051924_2338948.jpg

クリアーも3回塗ってみる!なかなかトーンが合いません。
20110910_a0051924_23384494.jpg

15回スプレー!さあこの後どうするか?耐水で磨くか!それともコンパウンド?
by hiki-hiroyuki | 2011-09-11 23:08 | Comments(0)