CBR600RR

ど〜んとカスタムを一挙に!バイク整備日誌です。忘れそうなぐらい増えてきた・・・。
CBR600RR_a0051924_01037100.jpg

CBR600RR_a0051924_0113269.jpg

CBR600RR_a0051924_22504665.jpg

去年のいつ買ったか忘れました。2007年逆車US使用 1400キロの新しい車体です。

CBR600RR_a0051924_22442094.jpg

アクラボビッチ!チタン!EU使用のスリップオン。フルエキにしたかったが袖ヶ浦を騒音規制で走ることができないと・・・と思いあきらめた。しかし結局はフルエキでも問題なかった。
CBR600RR_a0051924_22471730.jpg

ノーマルステップ

CBR600RR_a0051924_22464027.jpg

ノーマルステップ
CBR600RR_a0051924_22483287.jpg

ノーマルマフラー!買ってすぐに交換したのでもう覚えてません。
CBR600RR_a0051924_22491847.jpg

走行距離は少なかったが、数年経っているのでまずはタイヤ交換パイロットパワー2/ミシュラン
CBR600RR_a0051924_22532951.jpg

仲川さんにPラップ取り付け台を作成してもらう。
CBR600RR_a0051924_225439100.jpg

CBR600RR_a0051924_22543755.jpg

TSRのバックステップ。見た目では絶対カスタムしなければ気が済まないパーツです。
CBR600RR_a0051924_22563695.jpg

左側はマフラーのカバーがなんちゃってカーボンに変わる。すぐにおこげができ、メーカー保証で新品に取り替える。スリーブを入れてマフラーから離し、現在は問題ない。FRP臭かった・・・・。
CBR600RR_a0051924_22571576.jpg

CBR600RR_a0051924_22573134.jpg

走行会は袖ヶ浦3回、川崎大師東京ライディングアカデミーで計4回膝スリ走行。

CBR600RR_a0051924_2305255.jpg

ツーリングの立ちゴケ補修にアコサットブレーキマスター
CBR600RR_a0051924_2303557.jpg

スラッチマスター!軽くなるとの評判でしたが、あまり変わりません。この交換が原因でシフトインジケーターが動かなくなりました。
CBR600RR_a0051924_2314784.jpg

バーエンドも交換。
CBR600RR_a0051924_2322872.jpg
CBR600RR_a0051924_2321694.jpg
CBR600RR_a0051924_232519.jpg

クラッチスチッチやブレンボの部品などいろいろレバーだけでないパーツが必要でした。立ちゴケ修復が思わぬ大出費に!
CBR600RR_a0051924_2334527.jpg

かっこいい!!!
CBR600RR_a0051924_234436.jpg

タッチは良くなったはわかりません・・・。
CBR600RR_a0051924_235985.jpg
CBR600RR_a0051924_235556.jpg

ナビが無いと危なくてしかたがないので、ihoneとセットで購入!この部品も高いっす。
CBR600RR_a0051924_2361951.jpg

アコサット!まだみんなあまり知らない様です。ブレンボと同じ工場で作っているイタリア産です。
CBR600RR_a0051924_2372321.jpg
CBR600RR_a0051924_2371138.jpg
CBR600RR_a0051924_2365520.jpg

東京ライディングアカデミーで大転倒ではなく!昼食中にメットをバックミラーにかけたまま突風で左側に風ゴケ!延べたくさんのカスタムとなりました。

その他カスタム
フェンダーレスキット!
Pラップ購入
タンデムステップ撤去のちTSR社のフック掛け
GIPROシフトインジケーター→TOPGEARに交換。
エンジンオイル交換5100キロ
CBR600RR_a0051924_08657.jpg


勢いでSMTのスリッパ−クラッチを今日ナップスで購入してしまいました。新垣さんに早すぎる!君には!と怒られました(笑)

まだ半年たっていませんが次々をカスタムを勧めてます。最後はホィ−ルとオーリンズのリアとフロント!そしてブレーキ!データーロガー!いや〜きりがないのと腕もないのでこの辺でやめておかないと!
by hiki-hiroyuki | 2013-12-08 23:11 | Comments(0)