2013年 12月 08日
CBR600RR
去年のいつ買ったか忘れました。2007年逆車US使用 1400キロの新しい車体です。
アクラボビッチ!チタン!EU使用のスリップオン。フルエキにしたかったが袖ヶ浦を騒音規制で走ることができないと・・・と思いあきらめた。しかし結局はフルエキでも問題なかった。
ノーマルステップ
ノーマルステップ
ノーマルマフラー!買ってすぐに交換したのでもう覚えてません。
走行距離は少なかったが、数年経っているのでまずはタイヤ交換パイロットパワー2/ミシュラン
仲川さんにPラップ取り付け台を作成してもらう。
TSRのバックステップ。見た目では絶対カスタムしなければ気が済まないパーツです。
左側はマフラーのカバーがなんちゃってカーボンに変わる。すぐにおこげができ、メーカー保証で新品に取り替える。スリーブを入れてマフラーから離し、現在は問題ない。FRP臭かった・・・・。
走行会は袖ヶ浦3回、川崎大師東京ライディングアカデミーで計4回膝スリ走行。
ツーリングの立ちゴケ補修にアコサットブレーキマスター
スラッチマスター!軽くなるとの評判でしたが、あまり変わりません。この交換が原因でシフトインジケーターが動かなくなりました。
バーエンドも交換。
クラッチスチッチやブレンボの部品などいろいろレバーだけでないパーツが必要でした。立ちゴケ修復が思わぬ大出費に!
かっこいい!!!
タッチは良くなったはわかりません・・・。
ナビが無いと危なくてしかたがないので、ihoneとセットで購入!この部品も高いっす。
アコサット!まだみんなあまり知らない様です。ブレンボと同じ工場で作っているイタリア産です。
東京ライディングアカデミーで大転倒ではなく!昼食中にメットをバックミラーにかけたまま突風で左側に風ゴケ!延べたくさんのカスタムとなりました。
その他カスタム
フェンダーレスキット!
Pラップ購入
タンデムステップ撤去のちTSR社のフック掛け
GIPROシフトインジケーター→TOPGEARに交換。
エンジンオイル交換5100キロ
勢いでSMTのスリッパ−クラッチを今日ナップスで購入してしまいました。新垣さんに早すぎる!君には!と怒られました(笑)
まだ半年たっていませんが次々をカスタムを勧めてます。最後はホィ−ルとオーリンズのリアとフロント!そしてブレーキ!データーロガー!いや〜きりがないのと腕もないのでこの辺でやめておかないと!