スリッパ−クラッチ

ネットでスリッパークラッチの効果について調べてたら!なんとSTMのクラッチが激安でナップスWEBででていた!思わず問い合わせすると、デッドストックで処分品とのこと!
たまたま世田谷のナップにシフトインジケーターを取り付けにいった際に問い合わせると世田谷店で取り扱えるとのことで、勢いのまま発注しました。腕があればなくてもいいのにな〜まあ!いいや!楽しみ!だな!取り付けるの!!!
スリッパ−クラッチ_a0051924_2351531.jpg

半額以下!!結局高い買い物なので得したようで損したような・・・・・。
スリッパ−クラッチ_a0051924_23121822.jpg

乾式ではないので付けても見えないのが残念です。
スリッパ−クラッチ_a0051924_2313741.jpg

スリッパ−クラッチ_a0051924_23132663.jpg

手書きマニュアルが付いてます。
スリッパ−クラッチ_a0051924_23155876.jpg

スリッパ−クラッチ_a0051924_23172321.jpg

スリッパ−クラッチ_a0051924_23181694.jpg

取り付けに専門工具がいるため、仲川さんところでは取り付けにてまどうようです。ナップスにたのむか?しかし乗り心地どうなるか?たのしみです。CBR600RRはレッドゾーンが15000ppm
なので低回転でのクラッチ合わせは難しい!これで町乗りも楽しくなるかな?
サーキットでもビビらなくなるかな?
腕が同じなので変わるはずもありません(汗)
by hiki-hiroyuki | 2013-12-17 23:09 | Comments(0)