さあ!はじめるぞ!

またまた新しい世界!体力強化とヘタレな足はランニングをつづけるとあちこち故障。別のスポーツで基礎体力を強化するために選んだのが「ロードバイク」。
選んだピナロラはドカと同じイタリアン。今の仕事仲間プロのアスリートに聞いた。ドカが好きなのは究極のレーサーを公道に送り出し、スタイルがきれいでとにかく乗っていることがうれしいのです。そんなロードバイクは?の質問にピナレロとコルナゴかな?と。
HPをみながらなんとなくピナレロ。やられたのは映像!ロードバイクでとんでもな町乗り曲乗りをする動画にやられました。GWの知り合いに聞くと「紹介しましょうか?」からトントン拍子!あっと言う間に現れたのがこのバイク!サイズもばっちりの2014年モデル。ちょっと贅沢と躊躇しましたが、やる限りは勢いが大切と!ハイエンドの一つ下のモデル。まさにCBR600RR、ドカならパニガーレ899。そんなロードバイクです。整備日誌にまた新しいメンテンス項目が増えました。さあ本を読んでメンテナンスも勉強しないと!!!トルクレンチが活躍だ!
さあ!はじめるぞ!_a0051924_2324434.jpg

by hiki-hiroyuki | 2014-07-11 23:27 | Comments(0)