日高さん作業とF1

仲川さんところへF1のシートの張り替えが完成したのでピックアップに!きれいに張り替えられてました。消費税込みで7560円!なかなか自分ではできません。明日日高さんところへ行って久しぶりにF1の顔を見てこようと思います。
日高さん作業とF1_a0051924_06294.jpg
日高さん作業とF1_a0051924_053522.jpg
日高さん作業とF1_a0051924_051553.jpg
日高さん作業とF1_a0051924_045325.jpg

我らがCBR。日高さんが燃料ポンプのフランジを作成してもらい、なんとかおさめようとしたが、結果リアサス上部の受けのフレームとの干渉が多く、これまた大工事で受けのフレームを切って取り付け位置を変えなければいけないようです。まだまだかかります。
明日日高さんところから長い間預かっていてもらった工具セットを引き取ります。整備の準備です。
by hiki-hiroyuki | 2014-07-20 00:09 | Comments(0)