DOCATI F1フレーム梱包終了

今日も昼前からばらしたF1を梱包。配線を一度エンジンと両ハンドルスイッチなどすべてハーネスを配線して、メモを取ろうと思いましたが、全然時間がなく梱包と仕分けで終了。さあまずはフレームの塗装です。三つ又の下のシャフトも仲川さんに抜いてもらう。同じ赤でフレーム・スイングアーム。トップブリッジ上下を赤にパウダーコートします。どこに出そうかな?
DOCATI F1フレーム梱包終了_a0051924_219737.jpg
DOCATI F1フレーム梱包終了_a0051924_218552.jpg
DOCATI F1フレーム梱包終了_a0051924_2181896.jpg

フロントフォークはしっかりと錆び止めとフォーク用潤滑材をしっかり塗って段ボールで梱包。
DOCATI F1フレーム梱包終了_a0051924_2112778.jpg

さあこいつをどこまでやるか!腰上はオーバーホールして、エンジンの塗装もしたいけど・・・。
DOCATI F1フレーム梱包終了_a0051924_2115254.jpg
DOCATI F1フレーム梱包終了_a0051924_21135223.jpg

ロードバイクのバックライトとフロントライト。しかし浪費が止まりません。いかん!けどこれから日が短くなるし、必需品ですね。こればかりは!
by hiki-hiroyuki | 2014-08-24 21:16 | Comments(0)