ドカティーF1レストア絶好調中16

マルケジーニ前輪もヤフオクで落札!
ドカティーF1レストア絶好調中16_a0051924_22581622.jpg

なかなか落とせず結果かなりの金額になりました。いや〜まいった!
ドカティーF1レストア絶好調中16_a0051924_22591512.jpg
ドカティーF1レストア絶好調中16_a0051924_225929.jpg

ハブ周りはきれいです。腐食がありません。22パイなのでベアリングは交換です。
ドカティーF1レストア絶好調中16_a0051924_2304395.jpg
ドカティーF1レストア絶好調中16_a0051924_2303070.jpg
ドカティーF1レストア絶好調中16_a0051924_2301879.jpg
ドカティーF1レストア絶好調中16_a0051924_230623.jpg
ドカティーF1レストア絶好調中16_a0051924_22595444.jpg

マルケジーニ独特の梨地です。20年以上なのでこれでもきれいなほうかな?全部整備が終わってから全塗装を考えましょう。しかし軽い!本当に軽い!です。テクマグよりタイヤも軽いかもしれませんがかなり軽い!
ドカティーF1レストア絶好調中16_a0051924_2324222.jpg

ドカティーF1レストア絶好調中16_a0051924_233168.jpg

ドカティーF1レストア絶好調中16_a0051924_2352213.png

このバイクから移植です。このバイクはバラバラにされて売買されてます。F1で復活です。スピードメーターの爪も入るので仲川さんがこれのほうがいいですよ!と言う訳で落札でした。ストリート用のホイールでレース用ではありませが、F1のスピードメーターをヤマハ用に変えれば使えるかも?ということです。これで17インチ準備完了!!
これで前輪YZF750SP後輪TZR250R 3XVということで前後輪ヤマハからの移植です!
by hiki-hiroyuki | 2015-04-14 23:07 | Comments(0)