ドカティーF1レストア絶好調45

少しヤフオク落札部品を組み立てました。
ドカティーF1レストア絶好調45_a0051924_2362192.jpg



ドカティーF1レストア絶好調45_a0051924_236487.jpg

ピポッドを入れたり抜いたりしてたらシールを潰してしまいました。またPHさんに注文だ!


ドカティーF1レストア絶好調45_a0051924_238634.jpg

アルミのスリーブを入れたりして、何とかまっすぐになるように取り付けできました。
ピレリの文字がかけたのでまた付け直さないといけません。一進一退です。

ドカティーF1レストア絶好調45_a0051924_23102791.jpg

ついに自立しました。リアスタンドも購入。バイク一台に一スタンドです。これでバイク置き場も少し広くなります。・・・・・・・・・なりません。やはりフレームやらヤフオクで売るしかなかかな・・・・・。


ドカティーF1レストア絶好調45_a0051924_23124676.jpg

壁にヤフオクハーネスを取り付け検証開始! なんか?全く違います。



ドカティーF1レストア絶好調45_a0051924_2313539.jpg

ドカティーF1レストア絶好調45_a0051924_23141829.jpg

ドカティーF1レストア絶好調45_a0051924_23145989.jpg

ドカティーF1レストア絶好調45_a0051924_231446100.jpg

フレームのディメンションが違うのか、そのまま無理くりカウルを付けるとヘッドライトの位置からわかるように若干カウルが前寄りです。
TT1はやはり前が短くサーキット仕様?


ドカティーF1レストア絶好調45_a0051924_2320185.jpg
ドカティーF1レストア絶好調45_a0051924_2320187.jpg
ドカティーF1レストア絶好調45_a0051924_23193737.jpg
ドカティーF1レストア絶好調45_a0051924_23192153.jpg
ドカティーF1レストア絶好調45_a0051924_2319379.jpg
ドカティーF1レストア絶好調45_a0051924_23184842.jpg
ドカティーF1レストア絶好調45_a0051924_23182980.jpg
ドカティーF1レストア絶好調45_a0051924_23181316.jpg


結果オリジナルカウルだとオーバーサイズのオイルクーラーは付かない、微妙にTT1はフロントが短いのでカウルが長い!ということがわかりました。(ビーチクか!加工して再取り付けか?)


明日はいよいよ!仲川さんところにお邪魔して、ヘッドの取り付けです。楽しみです!

ドカティーF1レストア絶好調45_a0051924_23263887.jpg

by hiki-hiroyuki | 2016-05-02 23:29 | Comments(0)