ドカティーF1レストア絶好調56

2年間にわたる仲川さんところでやってきたレストアもいよいよ終了に近づいてきました。緑のTT1を再び仲川さんところで預かってもらいついにF1は自宅に帰ってきました。

TT1への道

リアフェンダーの巻
ヤフオクで落としたモンスター400用のリアフェンダーなんとか使えそうです。
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なかなかレーシーな感じでいいですね!タイラップとスペーサーを入れてベルリッキの
フェンダーの耳にゴムを当ててねじ止めしましょう!

いよいよ配線図も作ってみました。
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テスターで全ての導通を取りました。しかし2型のハーネスとは全く違います。これは迷宮入りの予感。

これが配線図だ!
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いよいよ緑が嫁入りして2型が帰ってきました。

キャブ調整にこんなものも購入
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初めて陽の下に出たTT1。なかなかかっこいいです!2型に比べれば本当にエンジンが低い。仲川さん曰くあまり低いとバイクが倒れない!とのこと。不安定な状態が曲がるきっかけ!になります。ディメンション含め色々お願いすることになります。


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初対面の兄弟!


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お世話になりました。そしてまたお世話になります。

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1、フロントメーター取付(900SS)調整
2、リアスプロケ製作、ドリブンスプロケ製作、ダンパー取付、ブレーキキャリパー製作
3、ディメンション測定
4、フロントハンドルロック溶接加工
5、フロントエンジンキー取付
6、フレームとエンジンの間の隙間のシム製作
7、リアブレーキシリンダー取り付け加工40mm→フレーム50mm
こんなところをお願いします。

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日高さんに車をお借りし、水野さんに手伝ってもらい、2型が帰ってきました。あとは昔の写真を見ながら
一度タンクを外して配線、配管の整理してインシュロッック!して再セット、キャブが濃いようなのでスロージェットを一番てお落とすこと、そして車検ともう少し乗り出しまでには時間が必要です。
by hiki-hiroyuki | 2016-08-22 22:18 | Comments(0)