2016年 08月 22日
ドカティーF1レストア絶好調56
TT1への道
リアフェンダーの巻
ヤフオクで落としたモンスター400用のリアフェンダーなんとか使えそうです。
なかなかレーシーな感じでいいですね!タイラップとスペーサーを入れてベルリッキの
フェンダーの耳にゴムを当ててねじ止めしましょう!
いよいよ配線図も作ってみました。
テスターで全ての導通を取りました。しかし2型のハーネスとは全く違います。これは迷宮入りの予感。
これが配線図だ!
いよいよ緑が嫁入りして2型が帰ってきました。
キャブ調整にこんなものも購入
初めて陽の下に出たTT1。なかなかかっこいいです!2型に比べれば本当にエンジンが低い。仲川さん曰くあまり低いとバイクが倒れない!とのこと。不安定な状態が曲がるきっかけ!になります。ディメンション含め色々お願いすることになります。
初対面の兄弟!
お世話になりました。そしてまたお世話になります。
1、フロントメーター取付(900SS)調整
2、リアスプロケ製作、ドリブンスプロケ製作、ダンパー取付、ブレーキキャリパー製作
3、ディメンション測定
4、フロントハンドルロック溶接加工
5、フロントエンジンキー取付
6、フレームとエンジンの間の隙間のシム製作
7、リアブレーキシリンダー取り付け加工40mm→フレーム50mm
こんなところをお願いします。
日高さんに車をお借りし、水野さんに手伝ってもらい、2型が帰ってきました。あとは昔の写真を見ながら
一度タンクを外して配線、配管の整理してインシュロッック!して再セット、キャブが濃いようなのでスロージェットを一番てお落とすこと、そして車検ともう少し乗り出しまでには時間が必要です。