ducati TT1への道11

仲川さんところへオーリンズのモンスターSR4延長フォークを持って行きました。フロントのオイルクーラーとフェンダーの間が900SS 用では短くフルボトムできない!かもしれないとのことで、延長キットを組み込んだものでセットしてみます。

ducati TT1への道11_a0051924_22560256.jpg
なんちゃっての一台をまたまたバラシです。
ducati TT1への道11_a0051924_22564769.jpg
バラバラ逆さ吊り。フォークは仲川さんところへ!

少し進んでいました。

ducati TT1への道11_a0051924_23062473.jpg
ducati TT1への道11_a0051924_21500297.jpg
ducati TT1への道11_a0051924_21500476.jpg
ducati TT1への道11_a0051924_21495993.jpg
ducati TT1への道11_a0051924_21511024.jpg
ducati TT1への道11_a0051924_23071600.jpg
ducati TT1への道11_a0051924_21510847.jpg
ヤマハTZRφ210のブレーキディスクのボルト頭を逃げるために微妙な加工が必要です。






ducati TT1への道11_a0051924_21504625.jpg
ducati TT1への道11_a0051924_21505297.jpg
奥にあるのがスーパーバイクのスプロケの受けです。この塊を加工をします。

ducati TT1への道11_a0051924_21505994.jpg
ということでこのホイールを選んだためにワンオフの部品を作成することになりました。仲川さん曰くは、こんなことは毎回やることなのでとおっしゃってますが。楽しみです。

by hiki-hiroyuki | 2017-07-28 23:12 | Comments(0)