いよいよ完成

オートパイロットのコーキングをし、いよいよ海へ。いろいろ試すが、オートパイロットは動くものの、すぐに弧をえがいてしまう。ハーバーにもどって再チェック。プッシュロッドの+-が逆に配線。すぐにコントロールパネル側を入れ替え無事作動。すぐに沖に出て試走。ばっちり作動する。とり付けに丸三日。いやはや思った以上に苦労しました。写真は水野さんの快進丸、すごくすんでいるハーバー、そして完成したオートパイロットです。これでダブルハンドどこにでもいけます。
いよいよ完成_a0051924_2031760.jpg
いよいよ完成_a0051924_20312544.jpg
いよいよ完成_a0051924_20313421.jpg

Commented by ひがしで at 2006-01-11 12:49 x
そう、プラスマイナス間違えて、船がくるくる、
ちっちゃくても、やっぱコンピューターですねー
「右へ行け」って指示しているのに、左に左に行くから、大混乱しちゃうんですね。その悩んでいる感じが機械ながら、なんか小動物のようで、かわいかったですね。
by hiki-hiroyuki | 2006-01-09 20:32 | Comments(1)