やっとおろせました。

20070622
ひとり鴨川に乗り込む。どしゃぶり・・・・。
20070623
朝6時より作業を始める。ティラーにエバデュアを塗る。どれぐらいもつものかテストもかねて縫ってみる。7倍稀釈からはじめ約4回は塗る。ヤンマーさんに制作をお願いいた、アンカーローラとブレードの取り付けをおこなう。船体側の穴はシールが打てないので、エバデュアをスポイドで注入する。数回やっておく。その後ボルトをきる。大将、永嶋隊員が到着。みんなでアンカーローラーを取り付ける。る。間にゴムのシートを敷き、木で作ったスペーサーをいれキャップボルトがひび割れているので要交換!無事にばっちりと付く。かなりしっかりしている。後アンカーが当たりそうなところにポリカーボネイト1mmの板をシーリング剤で貼り付ける。これでぶつかりは気にしなくていい。その後夕方猪牙と一緒に海におろす。丸一ヶ月かかった。これでいよいよ油壺に回航だ!みなさんお疲れ様でした。
20070624
整備は休みにし水野さん永嶋選手大将でキス釣りに出かける。ウインドベンのトリムタブがエンジン回転数をあげるとかなり振動する。振動をおさえたいが方法が思いつかない。大谷さんにメールをして聞いてみよう。釣果はキス40匹!
やっとおろせました。_a0051924_20252060.jpg

ヤンマーさんに制作をお願いした、ローラーとステン5ミリのブレード
やっとおろせました。_a0051924_20261615.jpg

ポリカーボネイトを貼り付ける永嶋選手
やっとおろせました。_a0051924_2027861.jpg

完成し無事に進水!
やっとおろせました。_a0051924_20273739.jpg

あわじやにててんぷらにて昼食。
by hiki-hiroyuki | 2007-06-24 20:29 | Comments(0)