<   2013年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お久しぶり

20131014
お久しぶりのブログです。
クジラ衝突以後すっかりご無沙汰のブログです。
本格的に移籍した会社の稼働が始まりました。みんな若くてかわいいです(笑)

ヨットがなくなって大きなことは、台風が来ても気になりません。
これは何十年ぶりに感じる「・・・・・・・・」です。

CBR600RRのバイクブログも、ヨット好きなみなさまには不評だと思いますが、そろそろ整備している内容も増えてきたので、また個人的な整備日誌としてちょくちょく更新でもしようと思います。

ヨットはちょっと忘れまして、モテ耐に真剣に参戦しようかな?とたくらんでます。DE耐で二回参戦しました。とても楽しいのですが・・・・。レースとしては素人ライダーとしても、DE耐ではマシンが小さくコースがでかい!ので、やはりもう少し出力のある250CCで真面目るやるのがいちばんだな~と思ったりしております。

アメリカンズカップのファイナルを見ましたが、もうスピードレースです。全員メットをかぶり、カッパはNG,すべてプロテクター入りのウエット!まさにバイクです。これならやりたい!と思いました。

人生エンジョイ!すべてが真剣に!感動するために!やるしかないですよね!

またまたがんばるぞ!
by hiki-hiroyuki | 2013-10-14 23:10 | Comments(0)