<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

20140215

日高さんよりメールと写真が届きました。我らがもて耐マシンのフレームがアルマイト剥離から仲川さんところへ戻ってきました。いや〜きれい!わくわくしますね!これがバラバラにぶった切られ溶接され新しい我らのマシンのフレームへと生まれ変わります。よろしくお願いいたします!仲川さん!
a0051924_2305973.jpg

下のフレームがNSR250のアルマイト剥離前のぼろぼろの状態ですが・・・・・!
a0051924_2324154.jpg
a0051924_232640.jpg

ピッカ〜ん!アルマイトを剥がさないと溶接できません。この後の作業はアルビスーツの社内秘でアップすることができません!へへへ!楽しみだな〜!
by hiki-hiroyuki | 2014-02-15 23:04 | Comments(0)

気になるKTM

正月すぎてからばたばたしていて全然バイクに乗れません。寒いのもありますが・・・。ところで林道参入プロジェクト、一時はホンダCRFしかないな!と思って探し出しましたが、KTMのSIXDAYSを見てから他に目がいきません。なんとか明日世田谷のショップに潜入したとおもっていますが・・・。現場にCBRで行き帰りに寄りたいな!
a0051924_22455156.jpg

これだ!350がいいけど車検があるのでやはり250を探しましょう!早くこれでキャンプ&林道がしてみたい。
by hiki-hiroyuki | 2014-02-01 22:47 | Comments(0)