久しぶりに・・・

20140427
久しぶりに仲川さんところを覗いてきました。リアサスが取り付けられてました。前にあった穴を四節で塞いで再度穴をあけ新しい位置での取り付けです。まだスイングアームに干渉しているので、スイングアーム側を削らなくてはならないようです。とにかくあっちをたてればこっちがたたず!本当に難しい作業です。
a0051924_191356.jpg

この位置も微妙です!ライバルのみなさん!真似をしてもむりですよ!
a0051924_1932953.jpg

スイングアームの垂れ角!加重なしでの角度が!これも秘密です。
a0051924_1955169.jpg

トップの角度!これも秘密です。これらがすべてそろわないと形だけのバイクで走りません。
a0051924_1963070.jpg

ピレリーのタイヤも付きました。
a0051924_1911834.jpg

a0051924_19113153.jpg

a0051924_1912990.jpg
a0051924_19115776.jpg

なんとか右寄りですがエンジンも収まりそうです。

寺田クン引き続きヤフオク落札お願いします。
CBR250Rメーター
NSR250(MC21) レース用ステップ一式
カウル NSF250orRS125 シートカウル アッパーカウル アンダーカウル
スイングアーム RS125 やっぱり曲がってました。
by hiki-hiroyuki | 2014-04-27 19:11 | Comments(0)