20110220

20110220
昨日夜、チェックのためガレージに行く。一応エンジンをかけようと思うが全くかからず。キーをさしたまま一週間前にバイクを離れたのがいけなかったのか?テスターで計ってみると4Vしかない。完全にあがっていた。これではかかるはずが無い。ガレージに100Vを引き込んで充電器をセットして帰る。
初の本格的ツーリング!
当日7時にガレージに到着。バイクを出してラーメンや前でキック!一発で火が入る!ちょっと遅れ気味でスタートし、東名高速から小田原厚着道路大磯インターで降りてから、そのまま 西湘バイパス、西湘PAで集合!5名が合流し川奈へ向かう。12時前に到着しみんなで飯食ってから、伊豆スカイラインを端から端まで走破して、熱海を抜けて帰る。最後の休憩でエンジンをかけようと思ってたが一向かからない!プラグを変えてキックするものの反応なし!江澤さんがキックし続けてようやくスタート。エンストしないように発進する。ブレーキハンドルから茶色い液体が漏れているのと、何となくイグニッションキーの接触が悪いような気もするのでTIOに再び入院。今まで一発でかかっていたのに、何となく火花に元気が無いようだ!一度配線を見てもらう!コレツォーネジャポーネ藤上さんより、シフターとケーブルが届いていたのでそちらも付けてもらうことにする。今度ピックアップできるのは日曜日か?まだまだシェイクダウンは終わらない!

エンストの繰り返しとミスコースでご迷惑おかけしました。無事に伊豆スカデビューできました。
みんさんのお名前まではおぼえきれませんでしたが、今後ともよろしくお願いいたします。
伊豆スカはしっかり走れるようになったら確かに気持ちいい!コースです。事故の内容に走りましょう!

20110220_a0051924_214896.jpg

20110220_a0051924_21483230.jpg

川奈の飯やさん!腹をこわしているのでところてんのみ!
20110220_a0051924_2150586.jpg

江澤さんはベベルではなくムルチストラーダ1000で登場!
20110220_a0051924_21503031.jpg

ビモータdb4!
20110220_a0051924_21511860.jpg

パンタF1 750
20110220_a0051924_21522788.jpg

DUCATI 998s
by hiki-hiroyuki | 2011-02-20 21:54 | Comments(0)