20110724

昼から久しぶりにTIOにDUCATIのデカールを取りにいく。せっかくとってきたものの当ててみると小さすぎたので、また江澤さんにお願いして送ってもらうことにする。そのたBKライディングスクールや仲川サンところのアルビスポーツなどなど集めて日高サンに郵送する。早いもので来週いよいよ本番です。日高さん小坂選手比企は練習結構しましたが、梁選手大丈夫かな?寺田選手飛ばしすぎてコケないかな?とにかくマシンをつぶさないようみんなでがんばりましょう!
20110724_a0051924_20133681.jpg

全体に小さかったので大きなデカールに全部交換だ!派手にいくぞ!
20110724_a0051924_20165654.jpg

バルブのリテーナー(左)が完全にコーティングが剥がれている。強度が無くなりどんどん削れていた。日高サンの予想が的中!ヘッドをあけて良かった良かった!
20110724_a0051924_20194688.jpg

カムやタペットは大丈夫です。
20110724_a0051924_20272090.jpg

ピストンの焼けはきれい!
20110724_a0051924_20314466.jpg

いくら何でも小さすぎました。大きいの再発注しました!
by hiki-hiroyuki | 2011-07-24 20:29 | Comments(0)