20111119

20111119
20111119_a0051924_22585936.jpg

20111119_a0051924_22592073.jpg

オーリンズのリアサスのダンパーもこんなに朽ち果ててました。
20111119_a0051924_230222.jpg

タンク外しました!
20111119_a0051924_231376.jpg

SPⅡです。これは旧型かな?ジョイントのカプラーが古いタイプは防水してないらしいです。
20111119_a0051924_2321861.jpg

タンクを外そうとするとガソリンが漏れだすは!ホースのジョイントはすべて折れるわ!で大騒ぎでした。
20111119_a0051924_2332591.jpg

基本の燃料系からきれいにします。
20111119_a0051924_234052.jpg

真鍮のブラシできれいにしました。シールテープを貼り締め直し。右ネジと左ネジでコックの角度を自由に変えられます。ベベルより進化しております。
20111119_a0051924_2351161.jpg

樹脂系はだめですね〜。ばらばらです。
20111119_a0051924_2354721.jpg

いろいろパーツを買ってきました。2りんかんは品揃えがいいです。しかしステンレスの3方ジョイントはありませんでした。
20111119_a0051924_2384465.jpg
20111119_a0051924_2382638.jpg

どっちがただしいのか?写真を撮っておいたのですが?H型かな???
by hiki-hiroyuki | 2011-11-19 23:10 | Comments(0)