久しぶりにいわきに!

20131229
やっと時間が取れたのでいわきに行ってきました。水野さんもお誘いし楽しいツーリングと宴会を堪能してきました。
6月のあの事件!各所にご挨拶行ったっきり。

皆さんとはゆっくり話もできていないありさま!やっとお礼ができました。

久しぶりにいわきに!_a0051924_23205220.jpg

久しぶりにいわきに!_a0051924_2321374.jpg

まずは守谷で水野さんと待ち合わせ!
久しぶりにいわきに!_a0051924_23322097.jpg

久しぶりにいわきに!_a0051924_23323737.jpg

久しぶりにいわきに!_a0051924_23325260.jpg

中郷SAは小さいけど、けんちんうそば美味しかったです。
久しぶりにいわきに!_a0051924_2333888.jpg

カインズで部品を買って水野さんのバイクをちょこっとメンテ!

みなさまその節は大変お世話になりました。本当にありがとうございました。
プロジェクトは思いもよらない結末となりましが、みなさんと出会え!感謝感謝でございます。
久しぶりにいわきに!_a0051924_23341937.jpg

久しぶりにいわきに!_a0051924_23361242.jpg
久しぶりにいわきに!_a0051924_23353272.jpg
久しぶりにいわきに!_a0051924_23345712.jpg
久しぶりにいわきに!_a0051924_23344658.jpg


20131230
日米伊独(ホンダ・ハーレー・ドカティー・BMW)と珍しく4カ国同盟?のようなラインナップでのツーリングです!みんなで走るのはたのしいな!!!
久しぶりにいわきに!_a0051924_23393478.jpg
久しぶりにいわきに!_a0051924_23392074.jpg
久しぶりにいわきに!_a0051924_2339788.jpg
久しぶりにいわきに!_a0051924_23385564.jpg

久しぶりにいわきに!_a0051924_23402058.jpg

オレンジメタリック!偶然ですがなんとなく似てます。全くタイプは違いますが。
エンジンはフルチューン!びっくりするぐらい早いです!このハーレーは!
久しぶりにいわきに!_a0051924_2340755.jpg

BMW和深号!気になるバイクですね!
久しぶりにいわきに!_a0051924_23431622.jpg

震災から3年!成田さんは念願の船を浮かべることができました。おめでとうございます。
来年はこれでカジキを釣ります!なんと現在で83本!!!
久しぶりにいわきに!_a0051924_10125253.jpg

ぎょぎょぎょのコックピット!
久しぶりにいわきに!_a0051924_1014579.jpg
久しぶりにいわきに!_a0051924_1014352.jpg
久しぶりにいわきに!_a0051924_10142195.jpg
久しぶりにいわきに!_a0051924_1013273.jpg

久しぶりにいわきに!_a0051924_10151594.jpg

大洗マリーナ!初めての訪問でしたが残念ながら休港日でした。
久しぶりにいわきに!_a0051924_1016614.jpg

久しぶりにいわきに!_a0051924_10164926.jpg
久しぶりにいわきに!_a0051924_10161895.jpg

久しぶりにいわきに!_a0051924_10205341.jpg

さいごにみんなで昼飯食って解散でした。
久しぶりのいわきは楽しかったです。定期的に行かないと・・・です。
大和田さんのお友達がツーリングを動画で撮影してくれてます。見るの楽しみですね!
YouTubeあげてほしいな・・・!よろしくお願いいたします。
by hiki-hiroyuki | 2013-12-30 23:21 | Comments(0)