2014年 09月 29日
パワーハウス高見沢さんにお世話になってます。
びっくりネタ 仲川さんがうなった「やってるね〜このドカ!」と言っていたキーピンやクラッチカバーはパワーハウス製でした!!その他もパワーハウスさんの手が入っているかも?ですが、ベヤリングを見る限りでは腰下はどうやら開けていないようです・・・。しかし誰かがチューンしたような気もします。クランクが光ってたり???
パワーハウス高見沢さんと打ち合わせ発注内容
エンジンウエットブラスト
カムシャフトカバー・ベルトカバー・タペットカバー・クランクのプレートをガンコートの黒
ヘッド シートカット ベリリウム打ち直し ポート研磨 シム調整
部品発注見積もり内容
コードエンジンに入れ込むゴムブッシュ 2個
スダットボルト ジンク塗装をお願いして発注はしない。
ドライブスプロケットシール
エンジン内ロックワッシャー 1台分 PH→クランク2枚あり クラッチセンターは製造なし
ピストンクリップ 2つ
ピストンリング(シリンダー側が減っている)
クラッチレリーズ Oリング(ピストンシール)
ワンウェークラッチ( PH→打痕が無ければ大丈夫とのこと。最悪900ssを流用できます。一応さがします!)
シリンダーガスケット
シフトチェンジオイルシール
カムシャフトオイルシール
センタープーリーオイルシール
ニュートラルスイッチ
コンロッドスモールエンドブッシュ( PH→あったほうがいい)
コントロールレバー 同部品 スプリング シフトスプリング( PH→あったほうがいい)
コンロッドボルトメタル( PH→あったほうがいい)
新電元レギュレター
その他シールガスケット関係一式
付いていた部品もどり
ニュートラルスイッチ
ヘッドシリンダー間のノックピン
オイルプレッシャーレギュレター
メモ
圧縮チューブはニシチューブがおすすめ!分厚くオイルのもれも出にくい!とのこと。
ボッシュのピックアップの再配線とハンダ付け
ダイナモの再配線とハンダ付け
上記二つは自分でやるか!お願いするか?要相談。