ドカティーF1レストア絶好調中17

部品が届きました。すごい金額になってしまいましたがどうせやるなら!でやってしまいました。
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バルブガイドシートもベリリゥムカッパーに打ち変えました。いや〜きれいですね〜!
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オルタネーターの配線引き直し。自分てやったって?自信がないのでPHさんにお願いです。
線は2本、発電なので2本の配線はどちらにつないでもOK.
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4本のカプラーが以前の配線が残っているピックアップのカプラーで3本入るカプラーは発電用で2本しか使用しません。平端子3つももらいました。
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ピックアップの配線もやり直し。
前 単色の赤→白 2色線→白黒へ
後 単色の黄→白 2色線→白黒へ
と教えてもらいましたが全く記憶にありません。
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旧配線は恐ろしい状態でした。これでも動いたのです・・・・。
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キャブレターの留め具もメッキをしてもらいました。
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コンロッドのビックエンドメタル×4枚
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エンドキャプもブラストをしなおし。
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ピックアップとオルタネーターの配線の取り出し口のOリングとガスケット
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シリンダーガスケット
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ピストンリング2セット
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ニュートラルスイッチ。今の物も動いているのでこれは予備に取っておくか!
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リビルドをお願いしているスターターのギアセット。
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これが高かったです!ワンウェークラッチの中古品です。
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おつかれさまのスターターです。部品はもう手に入らない・・・。しかし動いてましたよ!これでも。
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ノーマルのキーピン。オフセットはやめです。
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各区種ロックワッシャー
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右側クランクケース クランクオイルフィード
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去年11月のブログの写真を見ると40mm近いのでおそらくこっちが正解。
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クラッチレリーズのOリング。どっちのサイズかわからなくなり預からせていただきました。

部品表をみていてコンロッドボルト4本?すでに受け取っているか?要確認、後はスターターモーターの入荷待ちとクラッチカラーOリング、ピストンピンサークリップ、クランクベアリングの品番確認が残部品と確認となります。

これでだいたいの部品はそろいました。いよいよ組み立て開始です。
by hiki-hiroyuki | 2015-04-29 22:39 | Comments(0)