ducati TT1への道11

さらに仲川さんところから写真が・・・・。




ducati TT1への道11_a0051924_22015520.jpg


ついにF1−1型のアルミタンクの延長が始まってました!!!40mmほど伸びるのでしょうか。楽しみです。







幾つかの部品も購入。

ducati TT1への道11_a0051924_22071403.jpg
オイルフィラーキャップ。なんと現行部品です。久しぶりに普通のドカティーショップで購入。










ducati TT1への道11_a0051924_22091554.jpg
間違って発注してしまったオイルクーラーのエンジン側のRUN MAX製のアダプター







そしてシフトレバーを江澤さんが見つけてくれました。

ducati TT1への道11_a0051924_22120023.jpg
ducati TT1への道11_a0051924_22115836.jpg
ducati TT1への道11_a0051924_22120664.jpg
F1純正です。








そしてついに大物をゲット!ハリス風マフラー(新品)ミブコーポレーション製で最後の一本をTIOさんに譲ってもらいました。メッキをかけてないのでリブが合うか緑フレーム合わせてからメッキに出せます。もしかしたらポン付けでいけるかもです。TT1の残された大物はカウルのみとなりました。

ducati TT1への道11_a0051924_22160872.jpg
ハリスマフラーは凹ましてなんぼ!とハマヒロさんに教えてもらいました。
ducati TT1への道11_a0051924_22161197.jpg
少し錆びていますが、深くはないので大丈夫でしょう。新品です!しかしいくら待ってもハリスマフラーはネットでもでません。
ducati TT1への道11_a0051924_22161597.jpg












ハマヒロさんの凹ましてなんぼのもんんです写真です。

ducati TT1への道11_a0051924_22263074.jpg
ducati TT1への道11_a0051924_22263485.jpg
ducati TT1への道11_a0051924_22263700.jpg
しっかりマフラーを上げないとこうなるようです。
ducati TT1への道11_a0051924_22275635.jpg
ducati TT1への道11_a0051924_22282653.jpg
ハマヒロさんありがとうございました。仲川さんと取り付け考えてみます。TT1で膝すりを夢見て・・・・。










ちなみにネットで前のオーナーの写真を見つけました。
ducati TT1への道11_a0051924_22303108.jpg
スイングアームやビータと思われるタンク。落札にはエンジンとフレームだけでギブアップ。誰が持っているのかな???スタンドのありかは見つけました(笑)エンジンは目覚めるのでしょうか?

ducati TT1への道11_a0051924_22402463.jpg
ducati TT1への道11_a0051924_22405836.png
しかし皮肉なものです。バラバラになった車両部品を購入して作り直すとは・・・。まあこうでうなくこうしますが・・・・!
ducati TT1への道11_a0051924_22440058.jpg





by hiki-hiroyuki | 2017-09-11 22:46 | Comments(0)