ducati TT1への道22

究極の落札
ついにモンジュイのエンジンを落札しました。エンブレムや書類カムのpマークやエンブレブなどなどおそらく間違いなしにモンジュイ187番のエンジンです。
かなり悩まみしたが・・・・・。いろいろ処分したらなんとかなるかと自分に言い聞かせ落札しました。本当に楽しみです。
業者さんの出展品でしがビックブレンボのディスクを購入した業者さんでとてもビックリするぐらいきれいな商品を取引させてもらった業者さんでした。
今回もとてもきれいなエンジンで(中身はこれからです)もう気分はウキウキを超えてもう早く配線をしてエンジンをかけたくて仕方なくなりました。
ベルリッキレーシングフレームにモンジュイエンジン!なんと贅沢なことでしょうか。ゆっくり確かに仲川さんと一緒に組み上げたいと思います。
ducati TT1への道22_a0051924_22221142.png


ducati TT1への道22_a0051924_22221165.jpg
ducati TT1への道22_a0051924_22221119.jpg
ducati TT1への道22_a0051924_22221051.jpg
ducati TT1への道22_a0051924_22221047.jpg
ducati TT1への道22_a0051924_22221061.jpg
ducati TT1への道22_a0051924_22221055.jpg
この車両のエンジンが緑フレームと合体です。187番ようこそ!緑フレームに!

ducati TT1への道22_a0051924_22154439.png
ducati TT1への道22_a0051924_22221112.jpg
開けたらありました!pマーク!(w

by hiki-hiroyuki | 2018-08-05 22:31 | Comments(0)