ducati TT1への道31

仲川さんから次々メールと写真が送られてきます。ガンガン進んでます。






サスを全ストロークさせて、バッテリーステーとタイヤのクリアランス確認しました。
15mm程余裕があるので、車高が今よりより下がることは無いと思いますので、この
ステーを使用しましょう
ducati TT1への道31_a0051924_22573777.jpg



前後のタイヤが接地した状態での、地面とスタンド取付ボルトまでの長さです。
ちなみに、キャスター25.3°、スイングアーム下向角度10.3°で、テスト走行スタートに
は良い数値と思います。
ducati TT1への道31_a0051924_22582160.jpg





シート取付ボス溶接、チェンジロッド製作、Rサスタンク、同プリロードアジャスター、等、
取付てみました。
ducati TT1への道31_a0051924_22593939.jpg

いや〜すごく進んでます!ちょっと出来上がるの早すぎて寂しい気もします(笑)




そろそろハーネス製作の準備と思い、フューズボックスの配線図にないところをたどってみましたがどうやらフロント側のレギュレター周りも裸にしないとわかりません。
こりゃ大変だ!
ducati TT1への道31_a0051924_23004977.jpg
ducati TT1への道31_a0051924_23004967.jpg
ducati TT1への道31_a0051924_23550825.jpg

ducati TT1への道31_a0051924_23555695.jpg
高見沢さんメモ




by hiki-hiroyuki | 2018-11-27 23:02 | Comments(0)