ducati TT1への道36

4月29日 久しぶりに仲川さんところに覗きに行ってきました。









キャッチアップタンク レギュレーション変更で500mlから1000mlに容量が変更になったようです。
a0051924_10243072.jpg






a0051924_10242766.jpg











これがアウト側でリアキャブの入りぐりにリターンを配管します。              
a0051924_10242557.jpg









a0051924_10252937.jpg









a0051924_10254367.jpg
上がエンジンからで下側がリアキャブの吸い込み口にリードします。





















a0051924_10291122.jpg
a0051924_10290789.jpg
a0051924_10290537.jpg
リアフェンダーも取り付けられてました。左前はスイングアームのステーが干渉しているので短いタップでビス穴を揉んでから短いスパナで緩めることができるように改造しておきますとのこと。現在はタイラップなんですが不細工なんでと・・・・仲川さん。













チェーンから巻き上げゴミ防止のプレートです。結構手間がかかったとのことです。リブを全て溶接でビス固定になってます。
a0051924_10315587.jpg







a0051924_10315820.jpg







a0051924_10315147.jpg







a0051924_10314933.jpg







a0051924_10314309.jpg











a0051924_10332342.jpg
プレスで曲げ加工をしてもらいマフラーとの干渉は解決です。
a0051924_10332518.jpg


いよいよフレームを弄るのは車検用ハンドルロックの受けのみとなりました。













GWは空いた時間でガレージの拡張を試しましたが結局は広くならずやはり3台置くのは難しそうです。
a0051924_10354992.jpg






a0051924_10354376.jpg






a0051924_10355541.jpg





by hiki-hiroyuki | 2019-05-04 10:43 | Comments(0)