DUCATI TT1への道 105 東名でキャブ調整

20210530

信号待ちが出来ないし、チンタラ走ってたらキャブ調整もままらないので
道具一式・ニードルジェットを持って東名下りで調整開始。

DUCATI TT1への道 105 東名でキャブ調整_a0051924_20242635.jpeg

ニードルをK-4からK-5に薄くしてからものすごく乗りやすくなった!それから
東名で最終的にメインもニードルも薄くしてなんとか乗れるようになったな・・・と
高速を降りてR134で走ると・・・なんだこりゃ???全然走りにくい!
え〜〜〜なんだったんだ!1日かけてセッティグしたのに・・・・この顛末を備忘録に編集しておきました。
ぜひご覧ください。オチまで見てください!







仲川さんよりリアのバルブスプリング点検必要かもとLINEが来ました!
キャップ外せば見えます!

なんですが僕にはわかりませ〜ん。でもキャブの問題ではないような
気がします。キャブの許容範囲と乗り味が合いません。

でもPAから本線への乗り入れの加速感はもう快感そのもの!
本当に気持ちいい!!

街中はもうどうしようもありませんが(汗)




by hiki-hiroyuki | 2021-06-01 20:39 | Comments(0)