20071215

20071215
今日はハーバー初のゴルフ大会。海ほたるで小坂選手、大将、水野さんと合流しゴールド木更津へ。仲夫妻も参加。結果はまあおいといて、なかなか楽しいゴルフでした。大将はスコアはすごいがやる気もすごい!夜はハーバー親睦会。マルキ旅館で宴会。
20071216
水野さん快進丸が上架。エオラスも発注部品とうとう、整備が山積みなので、水野さんの整備の手伝いはお許し願う。船内で無線関係の書類を整理。オートパイロットの高さを再確認し新しいレイマリンS-1に向け部品を決める。その後バウの2つのベンチレーションをはずす。シリコンをとり、アセトンできれいにする。その後細かい採寸をし、アクリルの板と押さえ込む、砲金の図面を作成。それぞれヤンマーさんと鬼工房吉田さんに発注する。アクリル板切り出し50000円とびっくり。しかし明かりがとれ、暗いバウに光がともったよう。合宿中に取り付けよう。残整備と発注部品を整理する。まだかなり残っている。冬の合宿中にどこまでできるか・・・・・?そろそろまたピッチをあげてとりかかなければ・・・。夏の大整備にひと段落して少々ペースが落ちている。寛平さんのセールトレーニングも平行して行う。ハードな正月になりそう!

20071215_a0051924_23405041.jpg

by hiki-hiroyuki | 2007-12-19 23:26 | Comments(0)