20081124

20081124
夢の島まリーナに8時過ぎ到着。雨が降るまでにいらない荷物おろしをおこなう。フォクルスバースクッション、電動工具、ペンキ類、釣り道具、食器、鍋、ありとあらゆるいらないものをすべて下ろす。途中で日高さんもアントニオの修理で夢の島に来ておられ一緒に小堀さんと昼食をする。亀田さんにリカットしてもらうため、バースの落ち止めをはずし持って帰る。とにかくカートで往復して車に積み込む。これだけ下ろしたから喫水があがるかな?と思ったがほとんど変わらず・・・・・。詰め込んだところで雨が降ってくる。車の中は顔も曲げてないと運転できないぐらい積めにお詰め、日高さんにご挨拶をして新宿に向かう。未整理は工具類だけ。いるものといらないものを振り分けておろせば、いよいよ「積み込み」となる。
シンペイ先生から電話があり、リンク20の配線ミスが見つかったとのと。今週土曜日に一緒に工事する約束をする。いや~本当にこれは気づいてよかったです。
しかし意外にすべての物入れを出しながらどこに何をしまおうかと考えてみたが以外に狭い。すべての水や食料が棚の中に収まるか?なんとか納めて、生活スペースはしっかりとりたいものです。
by hiki-hiroyuki | 2008-11-24 21:57 | Comments(0)