7月8日

今日は朝からレンタカーでミツワへ買い出し。渋滞とバカナビで時間がロス。すぐにママロネックにもどり水を280リットル買い込みハーバーへ。寛平の出迎えにすぐにマンハッタンへ。ボランティアチームにまたまたお世話になりました。バウスプリットのにすはがしや荷物の積み降ろしなどなどまたまたお世話になりました。佐野さん力作のホールディングタンクも完成。後は上板取り付け完成。そんなこんなで本当に寛平さんはやりました。すごいすごいすごい!これで一挙に完走の可能性が上がりました。とにかく無事にフランスに届けなければ。がんばります。
Commented by Michelle fromLA at 2009-07-09 16:45 x
今晩は。

寛平さん、アメリカ大陸を自分の足だけで横断されたのですね。
本当におめでとうございました。
比企さんも、残りわずかな日々を整備や準備で大変でしょうが、
頑張って下さい。

ボランティアの皆さん、本当にご苦労様です。
ありがとうございます。
Commented by marus at 2009-07-09 20:06 x
今晩は!初めまして、千葉鴨川の出航からアースマラソンの存在を知り、太平洋航海で比企さんの存在も知りました。こちらのブログも書き込みされていた他の方の内容から知りました。約4ヶ月ぶりの再結成、セーリングとなるのでしょうが以前より強まっているはずのコンビネーションで大西洋の大海を乗り越えて欲しいと願ってます。また二人きりになる為ブログ更新も大変に成ると思います。連絡も大変でしょうが安全第一で無事に辿り着いて下さい。宜しくお願いします。
Commented by もっしん(^^)/ at 2009-07-09 21:04 x
コンバンワ~♪


寛平ちゃん無事ゴールしましたね~♪今度はひっきゃんの番ですよ~♪
アメリカステージ終了でちょっと寂しい感じもしてますが太平洋ステージにめちゃくちゃ期待してます♪

どうぞご無事でフランスまで行ってくださいね♪

ブログ楽しみにしています♪
Commented by やんちゃん at 2009-07-09 22:38 x
ひっきゃんさん、お疲れ様です。

寛平さんも無事アメリカ大陸横断ゴールのようですね。

大西洋の航海も安全第一でがんばってください。
Commented at 2009-07-10 15:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by hiki-hiroyuki | 2009-07-09 13:29 | Comments(5)